ありがとうございました | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



第7回パッツァリサイタル
終了しました
沢山の皆さんがおいでくださり
沢山の皆さんが助けてくださいました

今回は大分から両親が聴きにきてくれました。
わたしが演奏で動けないぶん、と言うか、全然それ以上両親のお世話をしてくださった、SさんIさんEちゃん
本当にありがとうございました
両親に純子先生は優しいと、に言ってくださった皆さんも本当にありがとうございました
わたしの周りには本当に優しい方たちが沢山いることを両親に見てもらえたことが、演奏を聴いてもらったより嬉しいです。
パッツァのメンバーにも両親にはうんと気を使っていただきました

わたしは素敵なお友達が沢山いることを改めて感じました
わたしはラッキーです