銀行にて | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



只今銀行にて呼ばれるのを待っています
今日は春めいた暖かさです
我が家の玄関もお雛様が飾られました
(わたしが飾ったのですが)
春がすぐそこまで来ていますね
こちらへの途中、デパートにバレンタインコーナーが大々的に出来ていました
ゴディバの銀色のハートの入れ物に入ったチョコが欲しくてたまりません
自分のために買うのはなんだかなー
でも欲しいな~



母に綺麗な景色や可愛い動物の写真集
父にパズルの本
あと、小さなお雛様を送りました
気晴らしになりますように