今年最後の晩御飯 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**













今年最後の晩御飯は
新百合ヶ丘のホテルモリノのフレンチに行きました
今年一年を振り返り
来年の夢など話ながら食事しました

とても充実した一年でした
動物たちも家族も大きな病気をすることなく無事暮らせたことに感謝します

今年は再会の年でした
人との繋がりに感謝することの多い年になりました
沢山の皆さんに助けられました
ありがとうございます
心配なことは人並みにありますが
来年も元気に楽しく頑張りたいと思います

皆さん一年ありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします
皆さんにとって来年は素晴らしい年になりますように