黄色いダッフルコート | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

わたしをご存知の方は
黄色いダッフルコートを着たわたしを見たことがあると思います


京都パート2 の画像|junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
http://s.ameblo.jp/junkocl/image-11774263548-12849317364.html

あのダッフルコート
ボタンが取れたので
買ったお店に修理に出しました
それから1ヶ月以上
連絡がなく
いろいろと不便でした
合宿には間に合って欲しかったのですが
ダメで
年末に受け取れるとやっと連絡が入ったのですが
合宿から帰った日
また連絡があり
あのダッフルコート、今海外にあるというのです
受け取れるのは1月5日とのことで
メーカーの方からの電話で
迷惑をかけたので
代わりのダッフルコートをプレゼントしますと
ただ色はグレー

わたしは、なんだかモヤモヤしながらも、グレーのダッフルコートを受けとることにしました


それがこちら


昨日の忘年会のメンバーには好評だったので
黄色いダッフルコートが戻るまで着ようと思います



わたしの黄色いダッフルコート
どこに行ったのでしょう
ちゃんと帰ってきてくれるでしょうか?