おめでとう! | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



昨夜はパッツァ会議でした
太田さん手作りのご馳走の数々
や左藤さんのお土産のなんとかがっこなど美味しいものを沢山いただきました
リサイタルの時期や曲を決めて
ライヴの反省会をやりました
そして

左藤さんのお誕生日を祝って


市川君の
東京文化会館のリサイタルオーディション合格を祝って


勝山君
太田さんの入籍を祝いました


この二人
次回のリサイタルのメインの曲に合わせて踊っています


いろいろ嬉しくて美味しい会議でしたが
最後のパスタ
めちゃめちゃ美味しかった

太田さん、ご馳走様でした


もう太田さんじゃないですね
これを機会にゆかちゃんと呼びます
左藤さんもついでに違う呼び方にしよう
何て呼びましょうね



Android携帯からの投稿