母校 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



パッツァライヴは江古田でやりますので
江古田にある母校に宣伝にきました
クラ部屋にいた四人の女子大生にチラシをわたしたら

行きます!


と、言ってくれました


お世話になった学生部の先生を訪ねたら年月が経って
偉い方になっていらっしゃいました
私たち夫婦が行ったことを喜んでくださり
演奏部に宣伝するよう指示してくださいました

偶然、大学時代の先輩や
たまたまアメリカから一時帰国した同級生にもあいました


江古田にある日芸にも
チラシを置かせてもらえて
収穫大な
江古田でした



女子大生の皆さん来てねー

あ、男子ももちろん





Android携帯からの投稿