新しい第一歩 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



午後から
泳ぎました

新しい水着を買ったんです
新百合ヶ丘のイトーヨーカ堂で
売れ残りのバーゲンセールでしたが
これまで
バブルのころに買ったハイレグのワンピースだったんです

いくつか試着しましたが
スポーツジムで着る
黒いやつは
もう、絶望的に似合わなくて、
これにしました
わたしが泳ぐプールは
ビキニの人もいます
子どももいます
だから
これくらいかなと、、

そして
今日
顔をつけて泳ぎました
ゴーグルをつけて
生まれて初めて
プールの中をみました
プールの底がタイルだと知りました

あまりの嬉しさで




帰りに
バーゲンダッツ食べました

今日は
なんだか泳げるようになるきがしました

待ってろよ
石垣島!

なんとか
還暦までには、、


Android携帯からの投稿