エスクラレッスン | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

一昨日
いつも遠くから新幹線に乗ってエスクラのレッスンを受けに来てくださっている方が
いらっしゃいました。

実はこの前日にスマホをトイレにぽちゃんと、落としてしまいました
用を足す前だったので躊躇なく
拾い上げたのですが
ダメで
真っ青でした
遠くからいらっしゃる方と連絡がとれなくなる!

でも
パソコンからなんとか連絡がつき
無事会えました

ドコモショップでは
絶望的なことを言われました。
その時一番に考えたのは
スケジュールのことでした
明日までは覚えていますが
あさってのことから、もうわかりません
本当に真っ青でした

気を取り直し
レッスンをやって
約束していたリガチャーの選定に新宿の楽器やさんに一緒に行きました


ついでに
バックンのタルやベルも試させていただき
自分のマウスピースも選びました
バックンはわたしには合わないようでした
楽器やさんでいろいろ吹いているときに
心配なスマホをちょっといじってみると
なんと
復活したのです
ほっとしました
乾いたので良かったのかもしれません

目的の買い物をすませ


新宿のハーブスで
大好きなミルクレープを二人で
いただきました
あまりの美味しさに
二人とも
一気に無言で完食しました
今、フルーツの美味しい時期なので
いつも以上に美味しかった

少しオシャベリして
新宿駅で彼女とは別れて
世田谷学園へいきました


工事で不便ですが


あたらしくトイレがリニューアルオープンしました
ワォシュレットはついてる
お湯は出る
かなりバージョンアップしていました



新しく買ったマウスピースで少し練習しました

ブログにマウスピースを新しくしたことを書いておくと便利です


しかし
スマホは本当に真っ青でした
スマホにいかに依存しているか思い知りました