ありがとうございます | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

今日はお誕生日でした
沢山の皆さんからお祝いのメッセージをいただきました
本当にありがとうございます

今日は高校大学と一緒に勉強した友達と伴奏合わせでした
彼女は子育てが一段落して今はお父さんの介護をしながらピアノを弾いています
大学のとき以来の合わせでした
楽しかったです
お誕生日にふさわしい
幸せな1日でした

沢山の皆さんからお祝いしていただき
音楽できて
わたしはやはりラッキーなんです


ただ
リハーサルが終わって
両親が寝ているところで
サラダをわしわしたべながら飲むワインは
すすみません

なんと
これ
ハーフボトルですよ
余ってます
信じられない


今日いただいたメッセージにも
飲みましょうと書いてくださったかたが
沢山、。
この一年も
楽しいこと沢山やって
美味しいお酒沢山飲もう!
そのためには
ちょっと頑張ります

皆さんどうか
よろしくお願いいたします