お誕生日会 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

わたしのお誕生日は5月31日なんですが
明日からばらく大分に行くので
今日
我が家でのお誕生日会をしました


物凄く可愛い
バースデーカードをもらって


素敵なプレゼントをもらいました
ハイヒールのチャームがついています

今年の抱負は?と聞かれて

風邪を引かないで沢山遊ぶと答えました
元気で楽しいことを沢山やるという意味です
結局、やりたい音楽を思いっきりやるということなんです
そのためには元気でなくちゃ