オブロークラリネットアンサンブル | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



2年くらい聞いていなかったオブローを聞いてきました
レーヴェのチラシを挟み込みさせていただいて
偶然会ったお友達とお茶して
パッツァの左藤さんと一緒に聞きました
しばらく聞いていなかった間に随分アンサンブルが洗練されていました
新しいCDも出して素晴らしいと思います
CDを作るのは簡単な事ではありません
とても頑張ったんだと思います
来年40周年だそうです
ほんのわずかでもオブローの40年にかかわれて良かったと思います
あ、御存知ない方もいらっしゃいますね
わたし、五年前までオブローにいたんです
プロらしい素晴らしい演奏会だったと思います

今日は加藤先生が中一と富士の里にお泊まりなので
一人で乾杯


ファラオも付き合う?



Android携帯からの投稿