今日のレッスン | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

遠くから新幹線に乗って
エスクラのレッスンを受けに来てくださった方と


レッスンのあと
お昼ご飯をご一緒しました
自然食バイキング
ヘルシーでいいよね
と、いいながら


甘いものも沢山食べました

そのあとは
久々のレッスンだった方と

ジャーン


セゲルケを買った彼女のレッスンでした
わたしも吹かせていただきました
イヤー
よろしいですわ

欲しくなっちゃいますわ





Android携帯からの投稿