発表会アンサンブル練習 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



2014年
春の発表会
アンサンブルの初回練習でした
遠くから参加してくださった皆さんもいらして
交流会をしました
幹事をしてくれたH君ありがとうございました。
わたしがやっている
本当に本当にささやかな発表会に、こうやって
いろんな皆さんが楽しみに参加してくださることに
心から感謝いたします

ささやかですが
皆さんと楽しめる発表会にしたいと思います。

頑張ります
いたりませんが
よろしくお願いいたします!



Android携帯からの投稿