ヒエー | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

ブログ書く時間もないくらいです









等々の美味しいお料理を




こんな素敵なお店で
BBの皆さんにご招待いただいたりして

BBの皆さん本当にありがとうございました
ご馳走さまでした!


頑張れば楽しみが待っていることや
どうにも先がみえないことなどかかえながら
なんとかやっています

わたし
朝はまったくダメですが
夜は光っていますので
夜中に仕事することにしました


どうして
これまで思いつかなかったんでしょう