黒笛音楽隊クラリネットコンサート | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

写真: 直前のお知らせになってしまいましたが今週末、クラリネットの演奏会に出ます。開演は14時ですが、開演15分前くらいからハイドンの4重奏を演奏させて頂けることになりました。前座という形ではありますが、心をこめて演奏します。また、Ⅱ部のクラリネットオーケストラにもバスクラで出演します。ご都合がつきましたら、ぜひともお越しください!そして出来ましたら、開演よりも少し前の時間にお越し頂いてハイドンも聴いてやってください(*´ω`*)この1年は父の病院で過ごす時間が多く、大好きなクラリネットを吹く時間も限られていました。色々な事が重なり、これからはもっと減りそうです。その分、今回のアンサンブル演奏をとてもとても大切に思っています。演奏するハイドンの「皇帝」は本当に美しく、大好きな曲です。本当は父の前で吹きたかったのですが、父の病状的に叶いそうにありません。滋賀まで届くように精一杯演奏しようと思います(*´ω`*)
明日です
以前はどこでもドアを使って聴きに行きましたが
今回はコピーロボットも必要になり
諦めました

お友達が沢山出演します
わたしが特訓したハイドンの皇帝も演奏されます
皇帝は開演前の演奏になるそうですベル
開演前15分くらいだそうですベル
どうかお聞き逃しなく

美しく楽しいハイドンになると思います

ご近所の皆さん、遠くても聴いてみようかと思われる皆さん
どこでもドアをお持ちの皆さん
是非お聴きください