ソノール | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

昨日は飯田のソノールの皆さんのアンコンのためのレッスンでした
大先輩がいつも指導しているグループですから
わたしに何ができるかとても不安でしたが
皆さんのおかげで
楽しいレッスンになりました
沢山勉強しました

わたしが勉強してちゃ本当はいけないんですが。。。

そして
楽しい飲み会をしていただき
先程茅野まで送ってくださいました

是非全国大会に行っていただきたいです
また
お会いできるのを楽しみにしています


ママと一緒に車で茅野まで送ってくれた
キヨラちゃん
とても電車を見たがってました

キヨラちゃん
これが先生が乗った電車ですよ




Android携帯からの投稿