警戒警報 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

昨夜

ちょうどミルフィーユさんの

レッスンの最中に

二人の携帯の地震警戒警報が

一斉に鳴りました


部屋には二人だけでしたが

彼女は

まず

戸を開けましょうと言って

クラリネットを片手に

入り口の戸をあけに行きました


冷静ですし

完璧な行動ですね


わたしは

ぼーっと・・・・


大したゆれではなくて良かったですが


ミルフィーユさんは

めちゃめちゃ

頼りになりますね


でも

後で

こわーーーい


って言っていましたね


本当はかわいい女子なのに

いざとなるとすごく頼りになるのが

よく分かりました


まー

以前から

分かってはいましたが




はーーー。


モーツアルトは

いいねって

いうお話でした・・・


(どこが・・・!!!)オイ。