ありがとうございました | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-110924_141732_ed.jpg


今年一年皆さんのおかげで

楽しく暮らすことができました

ひとつひとつ振り返るのはちょっと無理

っていうくらい

いろんな楽しいこと満載の一年でした

本当にたくさんのみなさんに

助けて頂き

応援して頂きました

心から感謝いたします


春に

とてもつらい経験を日本はしました

今年は

とってもながーい

一年でした

でも

わたしにとっては

素晴らしい一年でした



来年は

もっと素晴らしい一年になります


日本全体にとって

素晴らしい年になりますように





一生懸命頑張りますので

どうか

よろしくお願いいたします


皆さん

良いお年をお迎えください