夏休み終了 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

オツトセッテでいただいた

お料理です

どれも、地元のお野菜が

美味しく料理されていました


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
とうもろこしのピューレ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
サラダ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
豚肉の炭火焼


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
パスタ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
ドルチェ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
食後のコーヒーと一緒に



私たちの夏休みが終わりました

本当に楽しくて

ゆったりと

リラックスできました

また、こんなお休みが取れるように

頑張ります


楽しい思い出の記録として

怒涛の更新になってしまいました

お付き合いくださって

ありがとうございます