若い才能との出会い | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

先日京都へ行ったとき

鉄板28号という

たこやきとワインの素敵なお店にいきました

そこのシェフが

自分は下北沢の熟成室というお店に行きたいと言っていたので

今日行きました

先週の週末は予約でいっぱいだったので

一週間待って

今日行きました

まずはシャンパンで・・・


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

ペラ婦人のシャンパンです



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
お料理を頼んで


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
赤は南仏のカベルネを・・・



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
まず

一品めは

一ヶ月熟成した牛肉とヤギのチーズのカルパッチョ



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
ベーコンのサラダ・・・

わたしたちはここまでで

もう

降参・・・

こんなに美味しいもの頂いたことありません


シャンパンもワインも牛肉もベーコンも

今まで食べていたのは

いったい何?



junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
そのほか何品か頂きましたが

ここは

お肉を食べなきゃ

と、

あと一品二ヶ月熟成の牛肉を頂きました


素晴らしかったです

さすが

鉄板28号のシェフが行きたいっていうお店です


オーダーを取ってくれるのが

20台のかっわいい女子

そして

テーブルに顔を出してくれたシェフがまだ

本当にかわいらしい32歳の青年でした

来月から

しばらく

お勉強で、お店を閉めるそうです

次、行けるのは九月でしょうか


若い、素晴らしい才能に出会いました



私たち、32歳のとき

何をしていたかな


ま、確かに

一番がむしゃらにやっていた時かもしれませんね


若い才能を楽しませて頂けるなんて

本当に

素晴らしいことだと思いました



あんまり有名になると

予約が取れなくなって困りますが


美味しいものがお好きな方には

自信持ってお勧めできるお店です