ライブの後は | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

今日は世田谷出身でバークリーを卒業したGちゃんのライブで
下北沢に行きました
ライブは素晴らしく、若いみなさんの能力の高さと、
将来の可能性を強く感じました
junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-110224_230232_ed.jpg

下北沢で<ちょっと気になっていたおみせに 
ライブ後先生と行きました
写真は
うにとカマンベールのブルスケッタ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
レバーパテ
コショウが利いていて
美味しかった
junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
半熟卵のシーザーサラダ
これも美味しい

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ
これもいただきましたスペアリブ


若いお兄さんが小さなキッチンでつくってくれました
お客さんも若くて
私たちは
かなり
ういていましたが
おいしかつたですよ
また行こうかな

最後はたこ焼きって言ったら
先生は?????

やっぱりね・・・・