ごきげんよう、junkochanponです!

 

美肌って永遠の課題ですよねちゅーちゅー

わたしは、手間をかけることもありますが、やっぱり誰だって簡単に美肌になれたら嬉しいですデレデレデレデレデレデレ

前のもご紹介しましたが、やっぱり改めて、簡単でキレイで大好きなアイテムの一つ。

 

DHC薬用BBクリームGE

 

こちらは、美肌メークがすぐできて、肌にムラなくなじんで、べたべたしませんっ拍手拍手

 

肌がすご~~くきれいに、メーク完成しますアップアップアップ

お肌へのフィット感が良くて、ぴたっとした感じは、マイナス5歳はいけると、思っていますグラサングラサングラサン

 

そして何よりテクニックもいらず、簡単ですちょうちょちょうちょ