ごきげんよう、junkochanponです!

 

師走になり、一年お世話になった方へのご挨拶していますか?

もうあっという間に年末、でもその前にしなければならないこと、それは、一年のお礼ウインクウインク

 

今年も、本当に気に入ったものをそれぞれにお届けしましたが、

お酒好きな方への贈り物は、こちらにしてみました拍手拍手拍手

 

そう、本日の秘密にしたい、冬のおススメアイテムは、ちょっぴり志向を変えて・・・・

じゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラ

 

DHCビール 冬の贈りもの 4種12缶セット

 

実は、人気のテレビドラマで、クラフトビールをおいしそうに飲んでいるのをうらやましく思っていました酔っ払い酔っ払い

 

そして、いつものDHCさんのお買い物中に、つけましたっポーンポーン

お手頃価格で、しかも本格的な味のクラフトビールが出ていて、もーーーーー感動アップアップアップアップアップ

どの味も味わい深く本格的。

 

全4種類を飲み比べできる!!これしかないですラブラブラブラブラブラブ