ごきげんよう、junkochanponです!

 

今日は、とっても寒い朝でした滝汗滝汗

「もう、お正月?」ってくらいの寒さでしたね。

お正月といえば、そうそう、年末年始は、何かと人にお会いすることが増える時期デレデレ

 

特に年に数回も会わない方には、キレイな状態でお会いしたいですよね。

だから、冬のスペシャルケアとして、重宝しているのが、、、、こちら。

 

本日の、秘密にしたい、冬のおススメアイテムは~~~

 

コラーゲンビューティ7000プラス

それから、

コラーゲンゼリーEX

 

普段は、タブレットで摂っているのですが、

人にお会いする前や、旅行、などの前は、スペシャルケアとして常備して飲んでいますちゅーちゅーちゅー

 

本当にお肌の調子がちがいますハートハート

何年も愛用しているからこそ、おすすめできる一品ですバレエバレエバレエ

 

低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合のコラーゲンドリンク

 

 

 

ゼリーで手軽にコラーゲン補給! つるんと食べてぷるんとキレイに