ごきげんよう、junkochanponです!

 

今年の冬は、コロナにも気を付けなきゃいけないし、気分もあげなきゃいけないし、免疫力あげなきゃいけないし、

もう、いつもの冬より気を遣いますよね笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、秘密にしたい、冬のおススメアイテムですが、今回はこちらを・・・

 

乳酸菌とマヌカハニーが入ったプロポリスのど飴

 

 

昨年11月頃から定期的に舐めているのですが、おかげ様で風邪ひいたかな~??と思っても

かなり軽く済んでいますウインクウインクウインク

 

もう風邪?それとも鼻炎?片頭痛?って程度で、本格的な風邪はひいておりませんっちゅー

 

外出時は、持ち歩くようにして、家にいるときも、口さみしくなると舐めるようにして習慣化していますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

この冬といわず、一年を通しておすすめかもラブラブ

 

 

プロポリス、植物性乳酸菌、マヌカハニー入りのど飴