運動会。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

昨日まで天気が不安定だったけど

 

今日は天気に恵まれて運動会が無事終了しましたビックリマーク

 

暑すぎて気をつけていたけど日焼けしてしまったのと

 

スマホのカメラで撮影していて暑さで

 

カメラがストップしてしまうコトがあった。

 

息子くんが出た競技は100m走。

 

あたしの前を通り過ぎた後バンザイして走って

 

その姿がかわいかったドキドキ

 

「どうして手をあげてたの!?」と聞いたら

 

「もうビリだから。」って。

 

クラスリレーは20番目の走者で

 

1位でバトンを受け取りそのまま走り終えました。

 

結果も1位でした。

 

午後の競技は玉入れ。

 

息子くんのチームはあまり入れられませんでした。

 

次にソーラン節を踊りました。

 

小学校のときも踊ったねニコニコ

 

カッコよく踊れていたね。

 

最後の競技はムカデ競走。

 

女子も男子も息子くんのクラスが1位。

 

一度も転ばず順調に走れました。

 

練習のときから全く転ばなかったようですね。

 

閉会式が行われ採点が発表され

 

白658 黄673 赤647の特点で

 

息子くんの赤チームが負け。

 

しかし学年ごとの点数だと

 

3学年の中では息子くんのクラスが勝ちチョキ

 

クラスリレーとムカデが勝てたのが大きいかな!?

 

息子くんが帰ってきて旦那さんと2人で

 

スーパーへ行きましたビックリマーク

 

もう疲れたので明日は出かけたくなくて

 

ゆっくりしていたいので今日済ませました。

 

あとご褒美で息子くんにフラッペ買ったついでに

 

あたしと旦那さんも飲みました。

 

撮影したのを見て玉入れのあたりから

 

音が出なくなっていたのです。

 

うっかりマイクオフを押していたようで

 

ソーラン節も音楽なしで踊ってるのでショックでした。

 

ビデオカメラならそんな失敗しなかったはず。

 

ビデオカメラはあるけど15年前のものだから

 

画質がスマホより悪い上重いので

 

最近は使っていません。


スマホは熱を持つとカメラがオフになってしまいます。

 

やはり撮影するのはカメラがいいのかな!?

 

迷ってしまいます。

 

とりあえず明日はゆっくり休みます。