偏差値が。。。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

今朝も無事登校した息子くんビックリマーク

 

明日は雨で買い物で重たいものを買うのはつらいから

 

今日のうちに飲料系を買いに行きました。

 

あとはいらなくなったコートをリサイクルするため

 

施設へ持って行きました。

 

重たいので自転車で行くつもりだったけど

 

雨がポツリと降ってきて止んでから出かけたけど

 

またポツリと降られてしまいました傘

 

昨日、今日は肌寒いです。

 

ここ数日は花粉症も少しマシになってきていて

 

そろそろ今年の花粉の時期も終わりかなと期待してます。

 

息子くんは16時近くに帰宅ビックリマーク

 

春休みに受けた模試の結果が届きました。

 

理科、社会は勉強しなかったから仕方ないけど

 

数学と英語は講習会で勉強したにも関わらず

 

とても成績が悪くて勉強頑張らせないとダメだな。。。

 

その話をすると

 

「勉強の話ばかりビックリマーク」と息子くんは怒るけど

 

仕方がないよね。。。