胃が。。。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

昨晩布団に入りウトウトしていたら

 

胃が痛くなり30分ほど苦しみました汗

 

そんな飲み過ぎたわけではないけど

 

脂っこいもの食べ過ぎたせいかな!?

 

逆流性食道炎もあるし気をつけないと。

 

3日間は休刊日にしますビックリマーク

 

朝は8時前には目が覚めて

 

何とか洗濯できそうなので起きました。

 

家事を済ませてスーパーへ行きましたビックリマーク

 

少し食欲がないです。

 

最近減り気味だった体重が元に戻りつつあり

 

食べ過ぎ注意しないとな。

 

明日は修了式です。

 

いよいよ2年生最後の日です。