【おうち教室JUNKO cafe

ランチも楽しめるパンとお菓子の教室

焼きたてパンでちょっと贅沢におもてなし☕️
パンlesson詳細はblog下部へおすすみくださいリボン

ふわしと米粉シフォンケーキのlesson➡️こちら
TOKO.lab チーズケーキのlesson➡️こちら

各種ディプロマ取得🉑

💀ハロウィンlessonメニュー追加👻

【かぼちゃのツイスト食パン】
おうちパン  難易度表示★★★
       (★~★★★★★)
生地にかぼちゃを練り込み
しっとりとしたパンに仕上げます🎃
さらにかぼちゃペーストを編み込んで
栄養豊富に✨

かぼちゃの効果・効能

免疫力アップに役立つ
抗酸化作用で老化防止
肌の健康を守る
むくみ改善
便秘改善

パウンド型でやきあげますが
おうちにない場合は
紙のパウンド型を差し上げます✨


●かぼちゃのツイスト食パン●
¥3,500
仕込んだ生地はお持ち帰り(1本分)
予め講師が仕込んでおいたものを
成形→焼成→試食となります
ランチタイム込み🍴10時半~
ランチタイムなし(サイドメニュー無し)の場合は
¥500引き


⚠️緊急事態宣言でましたね!
今のところマスク、消毒、換気、パーティション等の対策をしながら、lessonを行っています🥐ランチタイムなし(500円引き)lessonも承っています。
家族が濃厚接触者、体調不良の場合はlessonを中止致します。
ご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️

コッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン食パンコッペパン

【おうち教室 JUNKO cafe】
福岡県宗像市(JR赤間駅から車で5分)
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで
↓↓↓↓↓ 

junkojunkocafe@yahoo.co.jp

コロナ対策について★★★
お子様連れ🆗,キッズlesson.親子可,土日㊗️相談可 

通常lesson8月🈵いつもありがとうございます
9月lesson、資格取得講座✏️募集開始🥐
個別調整となりますお問い合わせ下さい💌

9月のオススメのlessonメニュー🎃こちら 


【おうちパンレッスンメニュー】
はこちらからお選び下さい
     
   基 本の9種類 レッスンこちら   


夏季おすすめ🌞手捏ねナンレッスン→こちら 

          
   🆕✨液体塩麹を使った新メニュー→4種こちら 


   人気✨エピ、シナモン、カレー →こちら 


      くまさんちぎりパン→こちら
 オススメ🥖切りっぱなしパン6種類→こちら
切りっぱしパンパート2→こちら 
人気のドーナツと胡桃好きな方は→こちら
       バレンタインパン(通年lesson🉑)→こちら
       🥕ベジパン.離乳食メニュ―  6種類→こちら
クリスマスメニュー(通年lesson🉑)→こちら           
      ★ダブルレッスン  500円引き
       
         お試しキッズレッスン3種類こちら

        おうちパンマスター認定講座(2日間)→★★★                          おうちパンとは→こちら
        おうちパンマスター→☆☆☆

【肉まんlesson】→こちら 


【ふわしと米粉シフォンケーキの
レッスン、認定講座】→こちら 



【TOKO.lab チーズケーキのlesson、認定講座】➡️こちら 



    
【おうち教室 JUNKO cafe】
JUNKO❤️管理栄養士
          フードスペシャリスト
                  シニアおうちパンマスター
                                   食生活改善推進員
                         ふわしと米粉シフォン認定講師
                  トコラボ認定校(チーズケーキ2種)

大学にて栄養科学科卒業後、食品会社勤務
結婚後退職し、10年間独学でパンやお菓子作り、
料理にはまる!
2017年~パンやお菓子の資格をとり
お教室をはじめました。
これからも新しいことにチャレンジしたいと思います☺️
よろしくお願いします❤️