福岡県宗像市  おうちパン教室  JUNKO  です🥖
初心者でも簡単!オーブン不要!
世界一簡単なパンづくり!
焼きたてパンでちょっと贅沢におもてなし
 
ふわしと米粉シフォンケーキのレッスン
始めましたイエローハートこちら
lesson詳細はblog下部へおすすみくださいリボン

【さくふわ軽い!いつでも揚げたてドーナツ】
祝日でしたので
我が子も含めて子供7名

仲良く遊んでくれて微笑ましかったです☺️
幼稚園のママ友💕いつもありがとう💋

ドーナツが冷めたら砂糖をまぶすのですが、子供たちはそのままでもパクパク食べてました🎵

揚げたて最高😃⤴️⤴️

サイドメニューに米粉と豆乳シチュー✨初めて作ったけど美味しかった👍️

お教室では体に優しく安全な材料で、パンやサイドメニューを作るように心がけています💕

【おうちパン教室 JUNKO】
福岡県宗像市(JR赤間駅から車で5分)
お問い合わせ・お申し込みはこちらまで
↓↓↓↓↓
junko.cafe@rakuten.jp

3月レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
3月28日ピアノ発表会です🎹
娘 、長男、私も演奏するため
春休みのlessonは4月からとさせていただきます🙇‍♀️💦
(3月19日~31日までお休み🥖💤)
よろしくお願いします🙏

お子様連れ🆗,キッズlesson.親子可,土日㊗️相談可 

レッスンメニューはこちらからお選び下さい
                ☆基 本の9種類 レッスン  →こちら
               オススメ🥖切りっぱなしパン→こちら
   人気のドーナツ、くるみ好きな方は→こちら
       バレンタインパン(通年lesson🉑)→こちら
              離乳食(ヘルシー)メニュ―  6種類→こちら
      ハロウィンパン(通年lesson🉑)  3種類→こちら
       2019ハロウィン(通年lesson🉑)3種類→こちら
                チーズ好きのおうちパン3種→こちら
                    ★ダブルレッスン  500円引き
                お試しキッズレッスン3種類こちら

        おうちパンマスター認定講座(2日間)→★★★  
                                   
                       おうちパンとは→こちら
                      おうちパンマスター→☆☆☆

✨🆕✨
ふわしと米粉シフォンケーキのレッスン
始めましたイエローハートこちら