どうやら私は織田信長、 | 日本人妻の韓国生活日記

日本人妻の韓国生活日記

韓国人夫を持つ日本人妻。2016年4月から韓国暮らし。
牧師家庭で育ったクリスチャン。ブログ内容は主に韓国生活のこと、育児のこと、クリスチャンのこと。

2018年 長女
2019年 次女
2023年 長男
2024年 次男
年子女子、年子男子。

食器をしまう場所が不便だったので


食器を建てて収納するスライド式のやつを買ったのだけれど、


思ったより食器が数入らず、もうこれを機にあまり使わない食器は処分しようと作業開始。


写真雑いしわかりにくいけど、結構処分した。



普段片付け作業をしていてもなかなか物を捨てられない性格のわたくし魂が抜ける


そのわたくしがここまで食器を処分するなんて...凝視


どうやら収納場所に入らない分は「もういいやっえいっっ」って思考になるみたい。なので、



入らないなら

捨ててしまえ

食器。

ペロ子      



語呂悪っ😂


リズム無っ😂



そうか、先に収納グッズを買ってから


そこに入る分だけ入れて後は捨てたらええんやひらめき



片付けられない女の目ウロコ発見でした。



整理したけどまだゴチャついてんかなぁ...不安


おしゃれなシンプル収納暮らしに憧れるけど、


片付け下手な私には難しいんかなぁ...不安