息子1、初の点滴 | 日本人妻の韓国生活日記

日本人妻の韓国生活日記

韓国人夫を持つ日本人妻。2016年4月から韓国暮らし。
牧師家庭で育ったクリスチャンです。
このブログは結婚する以前に書いていたもので、途中から全然更新してなかったけど、韓国生活の日記のために再開しました。
内容は主に韓国生活のこと、クリスチャンのこと。

ここ最近息子1が気管支炎のせいかずっと機嫌悪くて、


オンマがちょっとでも見えなくなるもんなら


「オ、、オンマァ〜〜大泣き!!」


って、酷い後追い大泣き


食欲もグッと落ちて、以前の3分の1くらいしか食べんくて、


体重が2キロも減ってもーたえーん



昼寝もあんましないし、夜も酷いギャン泣き赤ちゃん泣き


抱っこしてもトントンしても暴れまくる赤ちゃん泣き


わしの...体力が..もたん....魂が抜ける


ずっと気管支炎の薬飲んでるのに一向に良くならなくて、


明らかにおかしいのでまた病院へ🏥




昨日土曜日はハンちゃん(旦那)が休日出勤でネガティブ


4時まで仕事だったんで帰ってから連れてってもらい、


今までの症状を伝え、医者に「オシッコちゃんと出てる?」と聞かれ


そういえば水をたくさん飲む割にはオシッコ出てへんな!と思い出し、


それも症状的に良くないそうで、


今日はもう診察時間終わりだから、(土曜日は6時まで)明日また様子がおかしかったら朝イチで来て下さい。と言われました。



本日日曜日、うちの教会は野外礼拝の日チューリップクローバー赤薔薇


※野外礼拝...外で礼拝してピックニック気分花束



行けないのは残念やけど、せめて上の子どもたちだけでもと思い、娘たちを教会に預けて、


私とハンちゃんと息子2人は病院へ🏥



酷かったら入院までしなきゃかもです、と言われたけど、幸い点滴だけで済んだニコニコよかたニコニコ



ずっとまともにご飯も食べれてなかったんで、栄養剤も入れてもろた。



しかしほぼ2時間半...魂が抜ける


赤ちゃんを抱っこしたままの点滴は何の修行かな?昇天



とにかく無事に終わって今帰り🚗


元気になるとええなにっこり




わてら昼飯も食ってなかったんで、今からサブウェイをバカ喰いじゃニコニコ