アロマメディテーション協会認定セラピストの養成講座が
東京で開催されますよ~!!!!!!

 

 

詳細は主催の林田眞美さんのブログをどうぞキラキラ


 

 

講師はバーバラ先生こと、さかいなおみ先生ですニコニコ

 

 

すでにお申し込みもいただいていて

楽しい講座になりそうです。

アロマ初心者も、アロマセラピストとして活動されている方も

是非アロマと心に興味があるかたは、受けていただきたいです。

 

 

 

アロマメディテーションは、実は私が開発した

アロマを利用した傾聴カウンセリングツールです。

 

アロマが普及してきたのはいいんだけど、

 

「あなたにはこの香り!」

「牡羊座にはこの精油!」

「この精油が好きな人はこういう性格!」

 

というのがとっても多くて、それがめっちゃ違和感だった。

 

 

嗅覚で、その人がその香りをどのように感じているかは

十人十色だというのに、なんで他人が決めるのだ?と。

 

 

 

長年この仕事をしてきたからこそ

本やネットに書いていることが、アロマのすべてじゃないことは

身をもって知っています。

 

特に香りの感じ方はね。

 

 

そして、それは日によっても違うってことも。

 

 

そこには自分の心の奥とリンクしていることが多くて

それをセッション化したのがアロマメディテーション。

 

 

「セラピストに答えを出してもらう」

セラピーが多いのですが、そこも違和感で。

 

自分で感じて決めたらいいのにって思っちゃう。

私も占いしてるけど、実はあまり気にしていないところもある。

自分の人生、自分で決めたいもの。

 

だから、自分の心のなかに潜む声を出していくツールとして

つくったのがアロマメディテーション。

 

それを出しやすくするお手伝いをするのがセラピスト。

 

そんな傾聴ツールがアロマメディテーション。

 

 

そしてそれをいい!と思ってくださったバーバラ先生

講座をしてくださっていて

本当に感謝感謝なのです。

 

 

その上、バーバラ先生は熱い。

受講生に対してとっても情熱的。

 

仕事としてやっていけるようになるために…と

すっごく考えて、配慮してくれます。

 

 

自分の心の奥に目を向ける…

…ん? いや、鼻を向ける? 鼻をきかせる?

 

まぁ、どっちでもいいんだけど爆  笑

 

 

アロマを使い慣れたアロマセラピストさんたちですら

かなりビックリされますよ。このセッション。

 

 

関東方面の皆様。

 

是非この機会に、ご受講くださいねキラキラ



※たまに聞かれるんだけど、私のところでも受講出来ますが
マンツーマンになる可能性大。
やはり他の人も何名かいたほうが勉強になるので、

是非バーバラ先生のところで受講してくださいませおねがい

 

 

 

 

 

 

<<<TABICAでセルフヘッドスパ講座>>>

https://tabica.jp/travels/5198

 

 

 

 

 

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

http://aromakanon.xsrv.jp/scool_top/tokimaya_school/

  


checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/



checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://aromakanon.xsrv.jp/scool_top/aromameditation_school/

 

 

 

花音プライベートサロン&スクール (代表 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
ネット予約はこちら  http://www.yoyakul.jp/aromakanon/top



LINE@ ID→  oad0069y