8/5(日)は癒しフェアに出展でした!

 

 

10時~17時まで、あまり休憩もなくほぼ施術していました!!

 

タイミング悪く、お断りしたかたもあせる

 

 

もう人数は何人したか数えられなかったんですが
20名以上施術したかと思います。

 

6割が肩リラックス

3割がヘッド

1割がヒーリング、マヤ暦

 

な感じかなウインク

 

 

いや~~~~

めっちゃ、働きました!!

20名以上って!!6 やれば出来るもんだなニヤリ

 

 

しかし今、腕がヤバイガーン

アロマオイル塗りたくってます。

 

 

イベントなのでマヤ暦以外は5分からの設定。

 

いろいろまわりたいだろうし、

友達と一緒という人も多いし、

お試しには5分っていいよね。

 

 

意外に5分って結構施術できるんだけども

延長されるかたが多かったり

メニュー複数受ける方が多かったです。

 

また良かったからと二度来てくださる方も。

 

 

お隣のブースの方で足の調子が悪いというかたは

特別にメニューにないけど腸腰筋のアプローチをしたら

足がとてもラクになっていただけたようです。

 

マヤ暦受けてくださったかたも

もっと知りたいとおっしゃってくださったり

ヒーリングを受けてくださったかたも

チャクラの状態の変化にビックリされていたり。

 

 

 

終始、楽しく過ごしましたキラキラ

お越しくださったかた、ありがとうございます。

 

 

やっとトイレに行けたのは、終わる少し前の4時20分でした滝汗

汗で水分が出るので、あんまりトイレ行きたいと思わなかったのよね。

 

 

 

座位(椅子に座った状態)の施術って普段殆どしないのですが

今日1日でかなり経験積みました照れ

 

 

でもやっぱ、マッサージベッドで施術したいわあせる

 

 

終わってから、お仲間さんたちと打ち上げで居酒屋へ。

(私以外は占いとかチャネリングとか)

みんな忙しかったみたい。
良かった良かったハート

 

来年・再来年はオリンピックの関係でビッグサイトが使えないらしく

東京開催はないそうです。
今回、出れて良かったな爆  笑

 

 

今日、出会えた皆様の心と身体と魂が

より健やかで元気になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

http://aromakanon.xsrv.jp/scool_top/tokimaya_school/

 



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://kokucheese.com/event/index/519532/

 

 

 

花音プライベートサロン&スクール (代表 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
ネット予約はこちら  http://www.yoyakul.jp/aromakanon/top



LINE@ ID→  oad0069y