ただいま、アジャストブレイン&ヘッドスパのモニター様を30名募集していて
ようやく10名といったところ。


あと20名です照れ

 

 


 

 

モニター様のアンケートハート

 

 

 

感想は人によって様々なのですが、総じて気持ちよさハート

 

「頭がスッキリキラキラ

「視界が開けたびっくり

 

があるようです。

 

 

施術後にアンケート書いていただくのですけど

みなさま、しばらく頭がからっぽになるので、

うまく書けないらしい(苦笑)

 

後日こんなメールもいただきました。

 

 

 

アジャストブレイン&ヘッドスパを受けて… 

普段から脳が休まることが無くフル回転している状態でした。

 朝起きても、脳が休んだ~!という感覚を感じていなかったんです。

温泉行こうか、景色の良い場所に行こうが。
解らなかったんですよ。
脳が休むとか、疲労していない状態ってのが。

この施術。表現が難しいのでイメージで言うと…


私「頭の中が常に動いていて、どうにかしたいんだけど、
こんなに散らばってて休む場所ないわ~」

って頭かかえてたら 坊垣さんが
「今こんないんとちゃいます?とりあえず片しときましょか!」って
全部棚の引き出しだけ持ってきて
仕訳もせず入れて
バンバン入れて棚に引き出しに凄い勢いで戻して
「後は棚の中が勝手に仕訳してくれますんで、心配しないでください」
 ってな感じです。(笑)

脳が疲労していない状態って私の意識する限りでは初めてかもしれません。

このアジャストブレイン&ヘッドスパ。凄いです。 定期的に受けたいと思います。
 

 

ありがとうございました~~~ハート

 

常に何かを考えて行動している方なので、

それが普通になってるんですね。

 

 

それ自体は悪いことではなく個性なんですけども、

 

脳も「ちょっと休ませてくれや~滝汗

 

ってなります。

 

 

 

 

身体って神様から借りた「レンタル人間」なので(レンタカーみたいな)

やはり魂がどんなに素晴らしくても、身体は限界ありますあせる

 

 

そんな私も、常に頭で何か考えているタイプなので

わからないではない(笑)

 

だからヘッドスパ好きなのかも照れ

 

 

 

そして。

 

 

このアジャストブレイン&ヘッドスパは

「いずれこれを教えるのを作りこむ為に、モニター募集をしている」

のですが、

 

これを学ぶのに興味がある!!6というかたも出てきました爆  笑

 

 

まだ詳細は考えていないのですが、

 

 

MISSHA 2人1組でレッスン

MISSHA ボディやフェイシャルの経験者と、まったくの未経験者で分ける

MISSHA 特に協会もつくらない。セミナー&当スクール修了証のみ。

MISSHA 経験者は理論殆どなし。1日(2人1組で6時間くらい)+後日マンツーマンチェック(2時間くらい)

MISSHA 未経験者は理論+技術+マンツーマンチェックで3~4日くらい

MISSHA 料金は経験者が2万円くらいで、未経験者が8万円くらい(マンツーマンチェックは別途)

MISSHA 経験者でも理論を学びたい方は、未経験者クラス

 

 

ちなみに、私は施術にヒーリングいれてますけど、

別にヒーリングの勉強してなくても大丈夫。

誰しも手からエネルギー発してるので、誰もがヒーラーというのが

私の考え方です。

 

 

ドライヘッドスパって、最近よく聞きますが

実際は昔からあるものです。

 

ボデイケア、フェイスケア業界では当たり前にあったものを

専門化するところが出来て、注目されて、

学びたい方が増えている、という感じですね。
 

ストレス、脳疲労を抱える人が多い社会で、
しかも忙しい人には時短で受けられるのも魅力で

時代とマッチしたんでしょうね。
 

 

私もこの仕事をはじめた18年前からドライヘッドスパしてましたけど

2年前までは

「ヘッドマッサージって気持ちいいし、大事だけど、オプション」

って思っていましたからねにやり

 

ご縁があって、ドライヘッドスパのスクールで講師をして

ドライヘッドスパサロンで働いたことから

改めて、ドライヘッドスパの良さに気づいたのですが。

 

 

でもまだまだ

 

「ドライヘッドスパのみは受けたことがない」

 

というかたが、圧倒的多数ビックリマーク

是非、一度、受けてみてくださいね。

 

このオトクなモニターの時にドキドキ

モニターが終わったら通常料金で~す爆  笑

 

 

 

 

 

<<<東京一周年記念!限定キャンペーン6~7月>>>
限定メニューのキャンペーン実施中! 7月末まで! 30%引き♪

https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12381360213.html

 

 

<<<ただいまアジャストブレインヘッドスパのモニター募集中>>>
先着三十名様。 脳疲労をケアして、頭をスッキリさせましょう!
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12372457114.html



 

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://kokucheese.com/event/index/519532/

 

 

 

花音プライベートサロン&スクール (代表 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
ネット予約はこちら  http://www.yoyakul.jp/aromakanon/top



LINE@ ID→  oad0069y