5/29(火)は鞍馬寺にて、五月満月祭(ウエサク祭)があります。

 

 

 

 

鞍馬寺の祭事なのですが、夜の19時からはじまる

神秘的で不思議な感じの祭事。

 

 

毎年5月の満月の時におこなわれます。

 

今は一部構成で19時~22時まで。

叡山電車の最終に間に合うように終わるようです。

 

 

以前は19時から一部開始で、全三部構成。

三部の終わりが朝方4時でしたビックリマーク

その頃に4~5回行ってましたが、一部構成になってからは行ってません。

人が多すぎて…年々すごくなって、夜も辛いし、寒いし、

行くのをやめました…あせる

一部構成になったのも、人が多すぎるためらしい…

 

 

 

鞍馬寺の祭事ではありますが、レイキのゆかりの地なだけに

この祭事にはあちこちにレイキヒーラーが。

 

そんな私もそうでしたけど汗

 

 

ちょうど、2年前、ウエサク祭の日に、

鞍馬に行ってました。

ただ行ったのが日中で、ウエサク祭が始まるころには帰ってましたが。

 

 

 

 

真ん中の六角形の中央にたつと、宇宙を感じられるとかなんとか。

 

私は宇宙はわかんないけど、エネルギーがまわってる感覚はしますね~

 

まぁ、そもそも鞍馬山の山門あたりから、

空気が違うんですけどもね。

 

 

19時からですけど、すでに昼前からウエサク祭目当てと思われる参拝客もいましたねぇ。

場所取りしてました。

 

 

もし鞍馬寺に行かれたら、奥の院まで行ってくださいね。

不思議なんだけど優しいエネルギーの場所です。

 

 

さて。

 

鞍馬の紹介はこのくらいにして…

 

 

5月29日(火) 無料遠隔レイキヒーリングをします。

 

レイキの話題は相当久しぶりな気がしますが

私はレイキティーチャーでレイキ歴も16年。

 

鞍馬参拝も臼井先生のお墓参りも結構行ってるくらい

実はなかなかのレイキ好きです。

 

 

あまりスピリチュアルアピールしたくないので、

表に出してないだけなのですが。

結構、レイキはホスピスで施術したり、

わりと他の人がしていないような経験もさせていただいています。

 

 

せっかくの年1回のウエサク祭

その場にいなくてもなんかしたいよね…

 

 

しかし!!

 

この日はなんと、勤務しているアロマサロンの勤務日。

しかもですよ。

 

勤務先のアロマサロンをやめるんですが、その最終日汗汗汗

 

…何時に帰るのか、その時にならないと分からないえーん

 

早ければ20時。遅ければ23時…

 

ウエサク祭りは22時まで。

 

 

むむむ。難しい・・・あせる

 

 

その時にならないと、何時に仕事が終わるかわかんない。

でも、私もこの日は、勤務先最終日ということもあり、なんだか節目な感じもしるのです。

 

だからやっぱ、何かやりたい。

 

 

 

ので!!

 

 

当日、仕事が終わったら(遠隔ヒーリングが出来る時間の目処がたてば)

 

ブログ・facebook

 

「●時●分に始めるよ~~~」告知します。

 

 

特にこの遠隔に関しては

 

お申し出いりません。

 

 

私とfacebookでつながらないといけないとか、

 

シェアしないといけないとかもないです。

 

感想書かなきゃいけないとかもないです。

 

 

 

 

その時間になったら、リラックスして

 

宇宙のエネルギーにつつまれるイメージをしたり、

 

鞍馬のイメージをしたり

 

私とつながっているイメージをしたり

 

していただければと思います。

 

 

 

私は

 

「私の遠隔ヒーリングに参加しているかたすべて」

 

に向けて、宇宙のエネルギーが皆様の心身を癒すよう

 

遠隔ヒーリングをします。

 

 

なので受けたいな~というかたは、

 

29日の夜は、ブログやFacebookをチェックしてくださいませ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

<<<ただいまアジャストブレインヘッドスパのモニター募集中>>>
先着三十名様。 脳疲労をケアして、頭をスッキリさせましょう!
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12372457114.html


<<<アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座4期生(大阪)>>>

大人気のさかいなおみ先生によるアロマメディテーションのセラピストになれる講座はこちら
http://kokucheese.com/event/index/519532/
 

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12375591169.html

 

 

花音プライベートサロン&スクール (代表 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
ネット予約はこちら  http://www.yoyakul.jp/aromakanon/top



LINE@ ID→  oad0069y