以前このような投稿をいたしました。

 


 

 

2つの勤務を主体にするので、個人活動は縮小。

というか、ほとんどしないつもりでいました。この時。

 

・・・が。

 

1つの話がなくなりましたので、やはり

個人活動をしていくことに。

 

というか、

 

 

個人活動しなはれキラキラ

 

 

と、私を守ってくれているナニカが

動かしてくれた気もします。

 

あくまで気がするだけですけどニヤニヤ

 

 

因みに銀座8丁目(銀座駅からでも新橋駅からでも!)の

整体院で今のところ週3日(月・水・土の終日)働いています。
http://www.casacurare.com/

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000413873/

 

 

なので、今のところ、それ以外を個人活動にあてようかと。

 

※「今のところ」と言ってるのは、勤務が増える可能性があるので…

 

 

今まで、整体にも興味があり、

学校に行こうかと思ったことも何度もあって、

体験入学とかは行った事ありましたが。

結局整体を学ぶことはなくあせる

 

まぁ、整骨院勤務時代に教えていただいた骨盤調整とか

今までの学びや経験から、ボディケアや調整は少ししていましたが

今、がっつり学ばせていただいております。

 

 

 

学びというものは楽しいものですおねがい

 

この業界18年もいると、自分が学ぶより、

教えるばかりになっていきます。

 

なので、初心に返った感じですね。

 

 

 

かといって、やはり私はアロマセラピスト。

アロマトリートメントが大好きです照れ

 

今まで培ってきた、自分のやり方も、

本当にいいものだと思って施術しているし、教えてもいます。

 

 

となると、個人活動をしないと好きなことを思う存分できないわけで。

 

 

なので、今後とも、個人活動のほうもよろしくお願いいたします。

 

 

 

因みに今、アジャストブレイン&ヘッドスパのモニター募集!!!

https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12372457114.html

 

 

ドライヘッドスパですが、脳の癒しに重点を置いています。

 

 

ドライヘッドスパはこの仕事をする当初からやっていますし、

ドライヘッドスパのサロンにもいましたし、

ドライヘッドスパ協会のスクール講師もしていましたので、

素人がお試しでモニターを募集しているのとは違いますニヤリ

 

 

よりよいものに仕上げて、

このアジャストブレイン&ヘッドスパを

教えられるものにするためだったりします。

 

 

勿論通常のアロマトリートメント、カウンセリング系も

随時受け付けしておりますよ~音符

 

 

公式サイトはこちら
http://aromakanon.xsrv.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12375591169.html

 

 

花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki

LINE@ ID→oad0069y