今、私も大きく変化があるんだけども

 

私以外の人も、変化がある人が多いように思いますね。

 

 

で、その変化が起こってる時って、

 

襲ってくるものがある。

 

 

それは、不安…。

 

 

私に出来るんだろうか。

 

私で大丈夫だろうか。

 

この先、どうなるんだろうか。

 

 

 

見えない未来に、不安になってしまうんだよね。

 

そこで、やるもやらないも、どちらの選択も自由だし

 

どちらの選択もOKだと思う。

 

 

 

これは、私に関してなんだけども

 

何も考えずに行動してそうな私も、不安は常にあるんです。

 

 

でも不安だけで生きていてもつまらない。

 

 

不安が原因で行動せずにいると、たいがい後悔する。

 

だったら行動したほうがいい。

 

なにごともチャレンジあるのみ。

 

 

たとえ自分の力不足のチャレンジだったとしても、

 

「うわぁ、力不足だ!!!」と知ったなら

 

そこから追い上げをかけたらいいわけで。

 

 

力不足だからあなたはダメよ、という厳しい社会は実はそんなにない。

 

力不足でも努力していると、そこは多めに見てくれる

 

優しい国、日本なのです。

 

 

努力してないと切られますけどもね。

 

努力していたら、その努力を認めてくれる。

 

そして追い上げたらいいわけです。

 

 

チャレンジ>不安

 

で生きていくほうが、私は人生楽しいな。

 

 

 

 

 

 


 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html




checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://kokucheese.com/s/event/index/500629/

 

 

花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki

LINE@ ID→oad0069y