自由が丘の大阪人、セラピストの坊垣です。

 

前回、個人サロン縮小のお知らせをいたしました。

 


そこで「未来の自分のために」という言葉に、

 

反応された方もおられたようです。

 

 

 

私、何か行動を起こすときは

 

「未来の自分のために」

 

を考えます。

 

「未来の自分のために、今何が出来るのか」

 

です。

 

 

未来だけを見て、今妄想だけしてフワフワしていたって

 

何もなりません。

 

引き寄せの法則とかいって、妄想だけしている方もいますが(笑)

 

妄想(想像)+行動=引き寄せです。

 

 

 

でも私、性格的にあまり細かくはないので、

 

未来の想像はかなりざっくりです。

 

人生なんてどんどん変化します。

 

思いもかけないことが、次々起こるものです。

 

 

 

なので、計画通りにいかないのが人生。

 

 

 

その都度その都度、臨機応変に対応できないと

 

生きづらいだけです。

 

 

ただ、「こういう自分になりたい」と大まかな目標を持ち

 

じゃあ、そのためには今、どの道を選択したほうが

 

目標にたどり着けるだろうか?

 

を考えます。

 

 

 

「今」だけ見ていたら、今回の選択はないですね。

 

だって個人で仕事したほうが、稼げます…。ぶっちゃけね。

 

 

今回、そのことも多くの方から言われました(笑)

 

自分でしたほうが稼げるでしょ?って。

 

 

個人サロンで一人を施術した料金より、

 

勤務で1日中働いた料金のほうが低いんだもの。

 

 

 

でもね、今の私は

 

●関東でのつながり、人脈を増やす

 

●今までしたことがないことを経験し、スキルを磨く

 

のほうが未来のために重要。

 

 

 

そういや私、過去を振り返ってもそういう風に選択してきた。

 

 

25歳でパソコンも触ったことがないのにCADを学んだ時もそう。

 

29歳でアロマを仕事にしたいと思った時もそう。

 

去年、東京に引っ越したときもそう。

 

 

 

未来の自分のために、今何をすればいいのか

 

 

それを考えて行動したら、人生楽しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 


 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html




checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://kokucheese.com/s/event/index/500629/

 

 

花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki

LINE@ ID→oad0069y