さて、私、ロックタッチヒーリングという天然石を使った

 

クリスタルヒーリングをしているんですけども。(というか作ったんですけども)

 

昨日、こういう記事を読んで、改めて

 

「ロックタッチヒーリングってこの領域よねぇニコニコ

 

と思ったのです。

 

 

 

ドイツでは当たり前?近い将来日本到来を期待。

一部の国では保険も適用される話題の最先端量子治療・バイオレゾナンスメソッドとは何?

http://macrobiotic-daisuki.jp/chiryo-100976.html

 

 

量子物理学の量子波治療というもの。

 

 

~~~記事内より~~~


量子波…というと少し難しく感じるかもしれませんが、

 

実は意外と身近なものだったりします。


例えば、病気の家族の回復を祈る行為も、

 

量子波治療と呼ぶ事ができるでしょう。



私達が高校までに学ぶ物理って、「目に見える」物理って感じで

 

その先の更に細かくなった「目に見えない」物理が量子物理学です。

 

 

 

祈りも量子波治療とありますが、


私たち人間も周波数を発していて、それは「想い」によって質が異なるので

 

祈りだとか、いい感情の周波数はそのように届くし

 

怒りや悲しみや恨みは、そのように届いてしまいます。

 

 

 

そして、似たもの同士が共鳴するので、

 

幸せ~音符を発している人には、幸せ~音符が共鳴するし

 

悲しいえーんを発している人には、悲しいえーんが共鳴する。

 

 

まぁ、これがいわゆる「引き寄せ」の正体なんだと思います。

 

 

 

人間の想いや気持ちが粒(光子)になり、波になり、


発信しているわけですねぇ。

 

 

 

なので、ヒーリングって私が思うに手法よりも

 

ヒーラー自身のメンタルが非常に影響するように思います。

 

 

どれだけ「無になるようにする」「宇宙エネルギーの媒体に徹する」としても

 

やはりそのヒーラー自身の影響がなくはない。

 

これ、経験上、そう感じるのだけども。

 

 

 

なので、特にヒーリングなど目に見えない波動療法は

 

誰から受けるか、が重要なんだと思うので、

 

気軽に私は受けないところでもあります。

 

 

 

で。経験上ですが、「あれ?」と思ったことあるんです。

 

 

 

ロックタッチヒーリングは、天然石を使います。

 

セッション中、あれこれすることがあるので、セラピストはそれに気をとられていて

 

そんなに自分の念をいれるスキがない(笑)

特に初心者さんは、手順通りやるのに必死で、何も考えてない。

 

 

 

でも効果がでる。なぜか。

 

 

天然石の周波数ですね。
 

 

 

人間の周波数とまた違う、石の周波数をクライアントにあてることによって

 

調整していくわけなのですが、

 

石をあつかうセラピストの意向がないほうがいい。

 

もちろん、「クライアント様によいようになるように」という気持ちは

 

ベースにおいてていただきたいのですが

 

私がああしてやろう、こうしてやろう、ってのはいらない。

 

 

ロックタッチヒーリングのセラピストさんのなかには、今まで

 

ヒーリングを学んだこともまったくない、という人が多かったりします。

 

「石が好きだから」

 

「自分が受けてよかったから」

 

という理由。

 

で、セラピスト養成講座でアチューンメント(伝授)というようなものもありません。

 

逆に基礎的な生理学のお話はあります。

 

 

必要なのは、純粋さかなぁ。

 

 

 

 

私はレイキヒーリングもしていますが、

 

レイキは人の手だけでするヒーリング。

 

なので、レイキとロックタッチと、受けている側の反応、感想が違うし

 

施術後の変化も違いますね。

 

どちらがいい、どちらが悪いではなくて、

 

その人に今必要な周波数のヒーリングのほうがいいって感じかな。

 

 

ロックタッチヒーリングの公式サイトにも感想を載せているのだけど

http://rocktouch.cloud-line.com/




私の想像を超えた感想をいただくことも多いのです。

実際、15年も月2回、全身アロマトリートメントを受けていても

 

日常のストレスや性格的なもので、体が緩まなかったお客様が

 

たった1回のロックタッチヒーリングで、本人も私も分かるくらい

 

体が緩んだことがあります。

 

チャクラやオーラという見えないところだけではなく

 

肉体にもちゃんと働きかけているってこと。

 

 

 

 

ほんとはこれを、ちゃんと理論的に証明できたらいいんだけどな。

 

どこかのエネルギーの研究機関に計測して欲しいくらい。

 

「不思議なチカラ」とかいう言い方は、私自身もやっとする。

 

あまりそういうスピリチュアルに偏ったの、好きじゃないから。

 

解明したいなぁ。ほんとに。

 

 



<<<4月の大阪帰省スケジュールはこちら!>>>

https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12357793914.html

↑施術のご予約承っております。

 

 

 

 


 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音

東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。

checkheart+.近日の空き情報はこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html


checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/

 

 

checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya

 


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html




checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/




checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
http://kokucheese.com/s/event/index/500629/

 

 

花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com

ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki

LINE@ ID→oad0069y