大阪からiPhoneでの投稿です!
 
 
昨日、無事に引っ越しをいたしました。
同じ自由が丘ですが、前は目黒区。
新居は世田谷区になります。

そしてまだ全く部屋が片付いてない状態のまま、
今日は大阪にいます。
12月6日までは大阪です。
 
さて先日、仲町台地区センター様にて『脳活アロマ講座』をさせていただきましたが、
その時に、神奈川新聞の方が取材に来られました。
 
 
そして昨日の新聞に、掲載していただきましたよ(*^ω^*)

{85B22390-5037-4935-87A3-078FF9A944CA}



思ったよりも大きく取り上げてくださっていてびっくり!
本当にありがたいですね。
 
 
ご縁がつながって今回、記事にしていただきましたが、
それだけアロマセラピーが脳に働きかけることが、
一般的に広がってきたからだろうなと思います。
 
また、この記事を見てお問い合わせが。
 
  
こうした地道な活動が徐々に広まって
1人でも多くの人に、アロマセラピーが伝わればいいなと思います。

 
 
ご参加下さった皆様
仲町台地区センターの担当者様
紹介してくださった黒木様
神奈川新聞の記者様
応援して下さった皆様

ありがとうございました。
 
 
これからもがんばります^ ^