「うまくいかないなぁえーんって諦めモードになる時、ないですか?

 

 

私は、あります。

 

しょっちゅうあります。

 

行動してるのに結果が出ないとか。

 

もうしょっちゅうです。

 

 

 

これはきっと私だけではなく、他の人にもあるかもしれないですね。

 

だから

 

「結果が出ないからやめました」「挫折しました」

 

ほんと、耳にタコなくらい、聞きました。

 

 

でもこれタイムラグの場合もあるんだよね。

 

 

例えば、サロンにお客様が来るようにと、

 

チラシを配布したり、人が集まるところに顔を出して自分を売ったり、

 

HPやブログやSNSで発信したり、

 

ポータルサイトへ登録したり…とまぁ、いろいろすると思うんです。

 

 

なかにはすぐに効果を発揮する場合もありますが、

 

殆どの場合は、すぐに効果が出ない。

 

 

何ヶ月もでない。

 

 

その頃には疲れ果てて、「ああ、もう私は無理えーんえーんえーん」となって

 

辞めてしまう。

 

 

…これから効果を発揮するかもしれないのに。

 

 

 

あなたのチラシやサイトを見て、興味を持った人の殆どは

 

「今すぐ行こう」じゃない。

 

 

「こういうサロンがあるんだね。行きたいときに行こうかな」とか

 

「個人サロンって行きにくいんだよね。ブログでどんなところか様子見よう」とか。

 

いつか、という人が殆ど。

 

 

特にアロマサロン、リラクセーションサロンなんて

 

今、絶対行かなければならないかというと、そうじゃないからね…ショボーン

 

 

(セラピスト側は、最高にしんどくなる前に来てくれと思うけど汗

 

 

ぶっちゃけいうと、行かなくても生きるのに支障はないのです。

 

(でもよさをしると、生きるのに必要!って人もいる)

 

 

 

私なんてさ。

 

大阪にいれば、別にバイトなんてしなくてよかったんですよあせる

 

自分のサロンをしていればよかったんです。

 

 

なのに、顧客のいない東京に来ちゃったから、さぁ大変。

 

 

 

どう集客するよ? 知り合いすら極少だよ?

 

土地勘もないよ? ツテもないよ?

 

 

 

…というわけで今、種まきです。

 

 

 

なので、もちろんいま、結果は出ていません。

 

でも、過去の経験で、タイムラグがあることは知っている。

 

 

 

なんでもそうだけど、たいがいタイムラグってある。

 

 

何かに上手になりたいと思ったら練習しまくる。

 

練習しまくって経験しまくって、最初は収入にもならないのに

 

何やってんだと思ったりもする。

 

でもそのうち、認めてくれる人が現われて、芽が出てくる。

 

 

そのタイムラグが耐えられないから

 

「簡単に!」 「すぐ!」 「短期間で!収入アップ!」

 

のキャッチコピーに踊らされる人が多いんだと思うのね。

 

 

タイムラグに耐えられた人と

 

耐えられなかった人とで

 

ふるいに掛けられるんじゃないかな~って

 

思うのよね汗

 

 

というわけで。

 

結果が出ないなぁと思うあなた。

 

 

種をまきましょう。

 

まいた種に水をあたえましょう。

 

太陽にあてましょう。

 

芽を出す行動をしましょう。

 

 

 

 

諦めるのはまだ早いよ?ニコ

 

 

私もがんばるよアップアップアップ



 


checkheart+. LINEトーク占いで占い師もしています checkheart+.
11/1よりLINEトーク占いで占い師をしております。「花音(かのん)」という名前です。
LINEのチャット形式での鑑定になります。
アプリ「LINE占い」をいれて、そのなかの「トーク占い」を選択すると、たくさんの占い師さんが登録してスタンバイしております。
いつ私がログインするかわかりませんが、時間があいたら入るって感じです。

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音
東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。


checkheart+.近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/
checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/


checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12306640168.html
 
花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y