今日は、マインドフルネスコース(アロマメディテーション&アロマトリートメント&ロックタッチヒーリング)の施術をした以外は

 

ずっと占いをしておりました。(あと、コインランドリーで洗濯…爆  笑

 

チャット鑑定で。

 

 

ありがたいことに、受けたいとおっしゃってくださるかた、

紹介してくださるかたのおかげです。

 

 

因みにチャット鑑定は、facebookメッセージか、LINEでのやりとりです。

何故電話鑑定じゃないのかは、私電話がとても苦手なのと(多分耳が悪い)

 

1Kアパートに住んでいるので、声が隣に聞こえるかもと思うと…滝汗

 

 

 

お互い入力しないといけないので、ペースが遅いのですが、

 

その代わりログは残るので、終わってからでもじっくり読み返せますし

 

カードの写真を送ることもあります。

 

 

 

まぁ、「占い師」をするのに長年抵抗あったんです。

 

ほそ~~~く、地味にはしていましたけど。

 

 

なぜなら、カウンセリングがしたいから。

 

答えはあなたの中にしかないので、

他人に答えを求めないでね、

 

っていうのが私の根底にあるから。

 

 

「占いはきっかけで、カウンセリング風にしたらいいじゃない」

 

って、かなり前から言われていたけど、それも抵抗があって(笑)

 

なんかしらないけど、自分の中で、「規定」を作っていたんだと思う。

 

 

私はこうしたいから、こうあるべき!みたいなね汗汗汗

 

なので、占い師とかヒーラーとかいう肩書きは拒否してました。

 

 

 

今は…なんだろうなぁ。

「なんでもいいやん、肩書き。

私の肩書きは坊垣順子」

 

って感じになってて、そこにこだわりがなくなったようですニコ

 

 

基本、その人の中に答えがあって、それを応援する立場

 

というのは揺るがないんだけども。

 

 

 

とはいえ、流れで占い師の肩書きも持つことになったので

 

「私が占い師として活動するとどうなっていくの?」

 

と自分でタロットしてみました。

 

 

 

過去:死神

終焉、手放す、そして新たな可能性。終わりからのはじまり。

 

…こだわりを手放して、はじまりましたよ~って事かもね。

 

 

現在:教皇

霊的、精神的な教え、他人の期待にこたえる、祝福

 

…鑑定って教えだよね。
また期待してる人もいるのかもしれないね。


未来:隠者

独りになる、自分の内側をみつめる、スピリチュアルな導き、カウンセラー、道を照らす人

 

この隠者のカード、ほんとに自分でタロットするとしょっちゅう出る…

9番のカードでもあるけど、私の数秘のナンバーが9なのです。

でもこれも占い師とかカウンセラーっぽいね。

 

 

というわけで、タロットさんは「YOU! やっちまいなよ!」

 

みたいな結果でした。(明るくはないけど)

 

 

 

因みに今、占い鑑定は

 

対面→60分 8,000円(1分延長ごとに100円)

 

チャット鑑定(LINEかFacebookメッセージ)→1分50円

チャット鑑定がかなりお安いのですが、11月からあげます…。

LINEトーク占いに登録されるので、1分100円になります。

またLINEトーク占いにデビューが決まればお知らせいたしますね。

 

 

 

あ、占述は、タロットとマヤ暦と、ちょっと数秘術で

カウンセリングベースです。

 

お問い合わせは aromakanon96@gmail.com まで♪

 

 

 


checkheart+. 花音のマインドフルネスコース モニター募集 checkheart+.
アロマメディテーション&アロマトリートメント&ロックタッチヒーリング
のコースです。花音でしか味わえない新感覚コース!
ただいま1回・3回モニター募集!
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12300211821.html
 

 

 

 


checkheart+. アロマフェア2017 松屋銀座セミナー checkheart+.
日本アロマ環境協会のアロマフェアのなかで、セミナーをさせていただきます。
月桃の蒸留体験とハンドケアです。
楽しいこと間違いなし♪
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12320982364.html
 



 


checkheart+. アロマメディテーションワークショップ&アロマバスソルト checkheart+.
アロマメディテーションのグループセッションで、自分の潜在意識を知り、
他人との価値観の違いも体感しちゃいましょう。
そしてヒマラヤ岩塩を使ったバスソルトを作って、自分ケアしましょ音譜
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12318988233.html

 

 


 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音
東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。


checkheart+.近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/
checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/


checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12306640168.html
 
花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y