今まで 「私、占い師ちゃうし~あせる」と

 

占いもお仕事にしていましたが、「占い師」を否定していました。

 

でもそうは言ってられなくなりそうです。

 

詳細は後日お伝えしますが、11月に公式に占い師デビューですにやり

 

 

まぁ、今までも「占い」でイベントとか、サロン鑑定とかしていましたけど。

 

 

で、その公式デビューがチャット形式なので、

 

チャット鑑定のデモをするために、facebookで3名だけ募集して

 

今日はじめて、チャット鑑定しました。

 

 

あ、なんかいけそう音譜

 

 

 

電話占いもチャット占いもそうだけど、相手が目の前にいないし、

 

1分単位で料金が加算されるので、はやさも大事。

 

でもこれが苦手。だって、基本、カウンセリング的な鑑定なんだもの。

 

結果だけ出す、というスタイルじゃないからね。

 

 

で、霊視とかチャネリングとか出来ないので、タロットとかマヤ暦を見るしかない。

 

カードをきるはやさ、読むはやさ、生年月日からマヤ暦のKINを出すはやさが

 

求められるわけです汗

 

 

そして、目の前にいないから、ちょっとした言葉遣いとか

 

返信のしかたとかね。

 

 

デモをするというと、占い師友達にエライ!!といわれましたが、

 

小心者なので、いきなりチャット鑑定デビューできないだけですショック

 

 

 

 

実は私、20代後半、はまりにはまっていたのが…チャット(笑)

 

当時はまだ会社員で、よなよなチャットルームに出入りしていました。

 

今みたいにSNSがなかったので、チャットのサイトがいろいろあって

 

寂しい夜をすごしている人たちが集っておりました(笑)

 

 

でもその時に知り合ったチャット友達とは、

 

今でも付き合いがあるんだからすごいと思います。

 

 

チャットのおかげで文字入力の速さが、鍛えられたものですにやり

 

 

というわけで、タイピングは問題ないかな。

 

 

さて、上の画像は「恋人」というカードなんですけども、

 

「私はこれからチャット鑑定で占いをして大丈夫ですか?」

 

と聞いた時にでたカードです。

 

 

なんとなく、

 

「大丈夫だから楽しんでやりなはれ。協力してくれる人もいるし」

 

みたいな感じかな。私が受けた印象は。

 

 

 

因みに公式チャット鑑定は11月からで詳細はまた後日ですが、

 

個人的にはいつでも鑑定しております。

対面は60分8,000円
 

電話、ZOOMは20分 3,000円から。1分延長ごとに100円加算です。

 

チャット鑑定のかたは、facebookメッセージかLINEになります。

料金は電話・ZOOMと同じです。


ホームページもご参考にどうぞ!

 

http://aromakanon.xsrv.jp/

 

 


菱形 プチ癒しイベント@自由が丘女神まつり 菱形
4名の女神が自由が丘のおしゃれなお店でイベントします。
2017年10月9日(月祝)、当日は自由が丘駅近辺、女神まつりで大賑わいです。
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311682930.html

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音
東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。


checkheart+.近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

checkheart+.施術メニューはこちら。
http://aromakanon.xsrv.jp/menu/
checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimaya


checkheart+.SS健康法伝授会
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12311540449.html



checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/


checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座
https://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12306640168.html
 
花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
ホームページ http://aromakanon.xsrv.jp/

facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/

facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y