お客様にロックタッチヒーリング&ヘッドヒーリングをした後、

 

ご一緒にランチをいたしました~ドキドキ

 

 

自由が丘に来ることがないとのことで、自由が丘のおしゃれエリアを

歩いていたところ(うちは庶民エリア…)

 

とても可愛らしいカフェが。

 

 

 

おお。

 

ピーターラビットのカフェじゃないですか!

 

 

 

可愛い~~~

イングリッシュガーデンは、緑でいっぱい。
 

 

 

席にはぬいぐるみが同席。

 

 

 

お皿もピーターラビット

 

私はデミグラスソースオムライスをいただきました。

 

美味しかったです~。

 


めっちゃピーターラビットファンというわけでもないのですが、

昔読んだ絵本が置いてあったりして、

 

懐かしさを感じたり。


行ったのが13時半だったので、ピークをすぎていたせいか

 

結構すいていたのだけど、

 

人気のカフェのようです。


自由が丘に来て感じたことがあるのだけども、

 

年配の夫婦が仲良くランチしているのをよく見ます。

 

今日もこちらで少し年配の夫婦が(60代かな)

 

二人で一つのパフェを食べていて、いいなぁなんて思いました。

 

こういう可愛い系カフェって、あまり年配がいなかったり

 

ましてや男性は若いカップルくらいなものですが、

 

年配の方も男性もいらっしゃるところが自由が丘だなぁと思います。

 

 


 

ピーターラビット ガーデンカフェ 自由が丘本店 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13179928/

 

 

 

坊垣順子のストレス専門サロン&スクール 花音
東京の自由が丘と、大阪を拠点に活動しております。


checkheart+.近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

checkheart+.施術メニューはこちら。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12244672023.html


checkheart+.時のマヤ暦初級・マスター講座

http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12277321946.html

 




checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/


checkheart+.アロマメディテーション協会認定セラピスト養成講座http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12264732020.html
 
 
花音プライベートサロン&スクール (ストレスケア専門 坊垣順子)

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y