私が行く場所がサロンになる四つ葉
 
ストレスケア専門サロン&スクール花音の坊垣順子です。

 

 

24日はフレンチレストランソレイユさんで

占いカウンセリングをさせていただきました。

 

フレンチレストランのスイーツとドリンク付!

 

この日、私の誕生日前日だったので、

私の分はこんな嬉しいプレート付でした!

 

いつもソレイユさんには良くして頂いております。

 

 

早々に占いも満席になりまして。

 



でね。

 

鑑定というより私の場合、セッションという感じなんですけど、

 

占い結果はこう!っていって押し付けるのは

 

私はあまり好きじゃない。

 

 

その人の心が何をしたいのか、どうしたいのか。

 

それをするためにはどうしたらいいのか。

 

なので、その人の想いを出してもらうことが先決。

 

 

 

もちろん、「生年月日的にどんな性質ですか?」とかなら

 

そのまんまお答えしますけどもね。

 

 

なので、5名様にセッションさせていただきましたが

なかにはカウンセリングになってるセッションもあったり、

 

なかにはコンサルティングになってるセッションもあったり(占いしてないし)。

 

 

 

ほぼコンサルティングのかたは、開始3分でお悩み解決(苦笑)

 

自分がどうしたいのかが分かっている方で、

 

単に頭の整理がつかなかったり、発想の転換の問題だったりするので、

 

占いを用いることもなく(笑)

 

あとで少し、占いも用いたコンサルティングになりましたが。

 

 

私の場合ですが、その人の背中をおせるのであれば

 

カウンセリングでもコンサルティングでも

 

タロットでも時マヤでも数秘術でも手相でもなんでもいいんです。

 

 

終わってから、

 

「占いなんだよね? ずっと笑い声が聞こえてるんだけど」

 

とお店の方に言われました。

 

 

そうそう。お涙頂戴もいいんだけどもさ。

 

笑顔で過ごしてほしいし、笑顔で帰ってほしいなと思うのよね。

 

もちろん、笑えない内容の相談もあるんだけども。

 

 

笑うかどには福来るって言うしね。

 

 

 

さて、占いカウンセリングは、依頼があればいつもでします。

 

対面は60分 8,000円

 

ZOOM(スカイプみたいなネットミーティング)、電話では30分 3,000円で5分延長ごとに500円加算

になります。

お気軽にお問い合わせくださいね。




 


checkheart+.近日の活動スケジュールはこちら。予約の参考にしてください。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12245943314.html

checkheart+.施術メニューはこちら。
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12244672023.html


checkheart+.はじめての予防医療アロマセラピー講座
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12253044575.html

checkheart+.時のマヤ暦初級講座(東京でも開催決定)
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12249550972.html


checkheart+.ロックタッチヒーリング&クリスタルボウル瞑想会・お茶会
http://ameblo.jp/junkobogaki/entry-12251057380.html


checkheart+.ロックタッチヒーリング協会認定セラピスト養成講座
http://rocktouch.cloud-line.com/school/
 
 
 
花ピンク ストレスケア専門移動サロン花音 花ピンク

お気軽にお問い合わせください。

TEL 080-5318-9014
mail aromakanon96@gmail.com
facebookページ https://www.facebook.com/aromasalonkanon/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/junko.bogaki
LINE@ ID→oad0069y