今日はiPhoneからの投稿です!

今日の朝だから発信しなきゃと思って!


今日は春分の日です。
春分の日は占星術では宇宙元旦の日。

また今日から牡羊座がはじまります。


そしてそんな今日、マヤ暦では「黄色い戦士」の13日間がスタート。
黄色い戦士だから、チャレンジの13日間ともいいましょうか。

{9CD4C5ED-834A-4058-B2F3-08600C09C874}

牡羊座も行動的な星座だから、
余計かもしれません。


牡羊座で、黄色い戦士の私にとっては、
大事かもしれない3月下旬。


私以外の方も、大事かもしれません!



特に今日は「決める」という日でもあります。

なにかやりたいこと、
覚悟すること、
決断することなどがあれば、
この流れに乗るのもありですよ!


素晴らしい1日を!(^o^)