ダッチキャロット
しんじゃが
ビートルート
紫玉ねぎ

オリーブオイル
クミンシード
ローズマリー
ウコン

引っ越しやら海外帰省が重なり、ブログ更新できてませんでした滝汗 食事の支度に私がテンパるというか、苛つく?!ことを見越した旦那が、My Food BagというNZで人気の食材+レシピのデリバリーを契約し、2ヶ月?試してみました。ベジタリアンのコースにしたので、毎週、新鮮な野菜、中には使ったことのない野菜もあり、調味料や調理法も基本的にNZ式なのでなるほど〜の連続でした。

当たり前なんですが、野菜のグリルをするときは2cm角切りぐらいが早く焼けるということも学び 笑 今まで、ゴロゴロ大きめに切り、40分とか焼いていたのが、2cmなら20分もあれば終わるという学び真顔

忙しい皆さん、2cmがおすすめです 笑