モデルオーディション | 糸から織りなすニットデザイン

糸から織りなすニットデザイン

パリコレで活躍中のニットデザイナーブログ☆
1本の糸から織りなす世界に一つしかない作品をつくっています。


パリコレの色々お話します。


まずコレクションについて最初の仕事はモデルのオーデイションです。


何といってもモデル次第で、かなりの差ができます。


頑張って気を引き締めて・・・・・


今回はホテルムーリスの1室を借りてのオーデイション。ビックリマーク力が入ります。


朝10時から5時までの予定。


10時から来る、来る、来る、休みなく・・・・・・・ざっと130~150人


今年はまたよく似たタイプばかり、


ランク分けをしてセレクトしていくのですが、


最後には同じ顔に見えてしまいます。


それでも目を吊り上げて頑張りました。


結果ははてなマーク




糸から織りなすニットデザイン-モデル


junko avan maruma

http://junkomaeda.com/

  TEL 052-262-0141