主婦の趣味

 

 

今まで20年ほど仕事をして今月末で退職します。

 

3月の終わりから有休消化中です。

趣味なんて特になく、日々生活しておりましたダッシュダッシュ

 

有休中は、映画やドラマをみてゆっくりしてます音譜音譜

これから始まるドラマも何個かみようと思ってます~

(趣味といえるのか?逆にどんな趣味があるか教えてほしいな~)

昼間にテレビみれるのはホント贅沢ですね目がハート目がハート

前の晩夜更かししても昼間昼寝もできるし飛び出すハート飛び出すハート

 

あとはストレッチ毎朝してますびっくりマークびっくりマーク

仕事の時はそんな余裕もなく日々過ごしてました悲しい悲しい

 

最近は散歩し、こんなところにこんなお店があったのか~とか

探索するのが楽しみですニコニコニコニコ

 

まだ少しゆっくりできると思うので今までできなかったことをしたいです。

お読み頂きありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する